忍者ブログ
202404190913
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610052342
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]
こんばんワンツー(・∀・∩)
只今、レコメン中です。
プラス。

 
 
 
 
電波と闘っています!

 
 
やっぱり、田舎だからなのか・・・・・・ 
アンテナの位置によって、突然・・・・・







カムサハムニダ・・・
 
 
っておい( ̄◇ ̄)!!






もうね、有り得ないくらいに韓流(笑)
急にヨコの声が、何も知らんペ様になるんです( ・∀・)つ
今も、ぺ様にならないように戦ってるのですっ!!
それでも頑張ってるのです!一先ず、これからも戦いがあるので(笑)
 
 
 
今日のレコメン。最高におもしろい(≧ω≦)
あのおっちゃん2人。おバカ過ぎです~~~!!!!
夜だからってまぁ~た・・・・・
ってことでまた、明日にレコメンの感想を♪
 
 
今日はのことも書きたかったのにぃ~・・・・・
 
 
あのおっちゃん2人
全部ぶっ飛んだよ!
 
 
ちゃんと明日書こ~( ̄。 ̄)y-~~
とこんな簡単で乱筆は日記で申し訳ない。。。。。
全部、おっさんらのせいや・・・・(笑)
 
よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<関ジャニ∞のレコメン☆ | HOME |上田竜也様へ。&新曲!?&ラジオ☆>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関ジャニ∞のレコメン☆ | HOME |上田竜也様へ。&新曲!?&ラジオ☆>>

忍者ブログ [PR]