忍者ブログ
202404200401
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609282305
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

  

毎日、気合いを入れて関8コンレポを頑張っているのですが・・・・・

 

 

 

全然終わる気配がねぇ~~~(汗)

 

 

 

だって、だってね・・・・・・・MCやっとで全部書いたんだよ??

 

なのにね・・・・・・・・・

 

 

 

 

全部消えたぁ~~~(涙)

 

  

 

間違って消したぁ~~~(涙)

 

 

 

 

ありえない・・・・・。もう・・・・・・今日はやる気が

 

それに、2部もあるっしょ??

 

あぁ~この際もうやめるかぁ??

 

いやいや、自分の記念にもなるからやらなくてはっ!!

 

あとで見てあぁ~こうだったなぁ~とか言ってひとりでニタニタしたいし。グフッ←キモス

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日はレポ、ちょっとお休みにしまして。←勝手。

 

久びっさに仁ちゃんKAT-TUNのこと書くとしましょう!!!!

 

最近、書かな過ぎで溜まりに溜まってる

 

どんなに毎日車の中は関8のアルバムでも、毎日関8のDVDを見ていようとも、←ハマりすぎじゃ

 

ちゃんのことは忘れてないからねぇ~!!!!

 

ってことで、まずは~マニュ!!!!

 

 

 

 

 

 

一先ず、時間通りに更新されていたので、一安心

 

文は短かったけど、何かかわいいから全然オッケ~(*´∇`*)

 

「あんど」って・・・・・

 

変換メンドイ??(笑)

 

でも、そこもかわいいからオッケ~~~(*´∇`*)

 

 

ちょっと前に風邪を引いていたと・・・・・・

 

も~呼んでくれたら、看病しに行ったのに~。←行かんでいい。

 

私も風邪引いてたのよ、この前ってか、今も喉痛いし。

 

・・・・・・・・ってば私にうつしたな??(ニヤ)←とうとう頭がイカレタな

 

 

「気を付けて下さいぱいって・・・・・・

 

グフッかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!!!!

 

何、「下さいぱい」って!!!!新しい語っすか!?

 

いや、ただ「下ぱい」にしたかったけど、「さい」と消し忘れてこうなった・・・・。

 

うん、絶対そうだね、だもん!!(笑)

 

 

最後には「ガチャンツーツー」って・・・・・

 

ゆっちのパクリかいっ(笑)

 

でも、ゆっちマニュをがちゃんと読んでるんだと。

 

それもまたかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・・・

 

昨日のPちゃんの日記にが登場!!!!

 

U君とと弟とその友達に会ったって

 

男5人だけ??

 

何したって訳じゃないけど楽しかった笑いが止まらなかった(笑)

 

って。これを見ているだけでもうが元気なんだなぁ~って思いました

 

Pちゃん、いつもいつもちゃんのこと書いてくれてありがとぉ~~!!!!

 

 

 

 

 

 

あとはぁ~~~昨日のR-ONE KAT-TUNでのこと言ってたねぇ~。

 

オープニングで流す曲がネバアゲに決まって。

 

ゆっちとたっちんが・・・・・・・

 

ネバアゲの最初の英語のラップ??のところのがおもしろいと(笑)

 

 

Listen

 

What’s up girls?

 

Feel up! Come on!

 

Bringin’ on baby

 

My girls?

 

 

 

はい!!ここぉ~~~!!!!

 

ここが・・・・・

 

「マイ ガール 」と仁はチューの音。

 

チュパッとやっているらしいんですが、

 

たっちゃん・ゆっちには・・・・・・・

 

 

 

 

「マイ ガール ヌバッ」と聴こえると(爆)

 

 

 

あはははははは・・・・・ギャハハハハハハ( ´艸`)

 

そのあとにネバアゲかかっても、もうそこしか気にならないっ!!!!(笑)

 

でもね。私はずっと、チュパッって音だって思ってたからねぇ~~~~!!!!

 

大丈夫!!仁ちゃん!!私にはちゃんと伝わってるわよっ!!!!

 

 

 

それに、来週はゲストで亀か聖が来るとか??(笑)

 

一人足りない(笑)ラジオでもじゅんのは、いじられキャラなのねぇ~

 

 

あぁ~~~どうかゲストはでっ!!赤西仁でっ!!!!

 

 

赤西仁でお願いしますっ!!

 

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)1部・MC&DJ村上レポ | HOME |関ジャニ∞コンin札幌(9/24)1部・エイトレンジャーレポ>>
コメント一覧
こんばんわー(≧∀≦)
さっそく遊びに来ちゃいました♪芽衣です!!
コメント残してもらっちゃって、ホントありがとうございます・・・

ワタシはKAT-TUN→山P→エイトってな感じでフラフラしてました(笑)
今はめっきりエイト!!!ってなってます
よかったら仲良くして下さい(´∀`)♪
【2006/09/29 21:04】|URL|芽衣#56c2856042[ 編集する? ]
芽衣さんへ。
さっそく遊びに来てくれてありがと~!!!!

私は今、とてつもなく仁とたっちょんとで動いてます(笑)
でも今は・・・・たっちょん寄りかなぁ~
まぁ~基本、エロスな人が好きなのかも
浮気症にも困ったものです・・・・。
こんな私ですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!!!!
【2006/09/30 01:17】
ヌバウケたよね~!!
麗亜はラジオが聞けなくて友達から聞いたんだけど、
面白すぎ!!

ゲストの話も是非仁を呼んでほしいね
そうなったら、ラジオを聞けるところまで
山登るのに・・・(>_<)

バトン回しちゃった(汗)
長いから、お暇な時にでもやってみてね♪
【2006/09/29 22:21】|URL|麗亜#9b2b5f8a69[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
ホント、夜中に大声で笑っちゃったよ~。
ヌバッって(笑)
これからネバアゲ聞いたらも~それしか浮かばないね

ゲスト、絶対に仁でお願いしたいっ!!
頼むよ、ゆっちにたたっちゃん!!!!って感じ
私も天気によって、良くなったりダメになったりする
ラジオなのよ・・・・
それでも何とかっ!!毎日頑張って聞いてるの~!!
いいラジオ買おうか本気で悩んだもん(笑)

バトン、時間ある時にやってみまぁ~す!!
【2006/09/30 01:22】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)1部・MC&DJ村上レポ | HOME |関ジャニ∞コンin札幌(9/24)1部・エイトレンジャーレポ>>

忍者ブログ [PR]