忍者ブログ
202404271358
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609292329
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

 

 

関8コンin札幌・1部MC&DJ村上レポ!!!!

 

昨日頑張ってたのが消えて、やる気が出ない(笑)

でも、心を入れ替えて!!!!頑張りました(涙)

読んでやって下さいぱい

 

※記憶のみですので、間違いもある・・・・かもですが悪しからず~。

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

すると、2部も頑張ります!!・・・・・多分(笑)

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


 

 

◎1部・MC◎

 

1部では、ヨコはあんまりしゃべらずでした。

なのでヒナちゃんしゃべりっぱなし(笑)

 

 

※話した順番が今一思い出せないので・・・・悪しからず(笑)

 

 

とにかく始めは、エイト全員で北海道に来たのは初めてだと話してました。

あとは、思いの外涼しいと

そして、もちろん北海道と言ったら「雪」ってことでその話へ。

 

 

ヒナ「昨日の夜とか寒かったわぁ~。雪っていつから降るん??10月??」

 

客「「「違ぁ~う!!」」」

 

ヒナ「んじゃ11月??」

 

客「「「うん!!」」」

 

ヒナ「どんくらい降るん??」

 

客「「「いっぱぁ~い!!」」」

 

 

ヒナ「そんぐらいわかってるわっ!!(笑)」

 

 

と、ここで突然、

 

ヒナ「なぁ~こっちって軽自動車おおない??」と。

 

「ギアをガチャガチャしてるんは多かった!!」

 

ヒナ「そうか??」

 

「だって、バスから見てたら隣の人めちゃガチャガチャしとったもん!!」

 

とここの亮ちゃんの手つきがかわいかったぁ~

 

 

ヒナ「何で小さいの多いんやろうね。」

 

 

忠義「大きい車やと雪降ったら動かないんとちゃう?」

 

 

ってたっちょん!!失礼なっ!!(笑)

 

 

ヒナ「そんな訳ないやろ~!!そ~ゆう技術はこっちの方が大阪より上やろっ!!」

 

もちろんですともっ!!北国なめんなよぉ~~(笑)

 

 

 

 

そして、昨日の晩ご飯の話も。 

 

ヒナ「昨日はめちゃ食べたなぁ~飯。なぁ~たっちょん?」

 

忠義「はいっ!!めちゃめちゃ食いましたねぇ~v」

 

と嬉しそうに食べ物の話をするたっちょん

 

 

ヒナ「昨日、すばるに蟹チャーハンあ~んしてもらってん(笑)」

 

すばる「(笑)」

 

ヒナ「も~お腹いっぱいや!ゆ~てんのに、まだいける~まだいける~ゆうて!!」

 

すばる「いやぁ~心配でねぇ~。」

 

ヒナ「何の心配やねんっ!!!!」

 

すばる「最近やせてきたから~、いっぱい食べないとって~。」

 

ヒナ「おたくと亮ちゃんよりは確実に太ってますから!!(笑)

 

すばる「でも、すっごい食ったでしょ~?お茶漬けに、蟹チャーハンにぃ~・・・・」

 

ヒナ「しゃけハラスも食ったなぁ~。あと、刺身に・・・・ラム肉も食った!!」

 

 

すばる「それで最後にまた“ラーメン”食いたいって言ったでしょ?(笑)」

 

 

ヒナ「言ってへんわぁ~~~~~!!!!」

 

 

他メン・会場「「「(爆笑)」」」

 

 

ヒナ「言ってへんてっ!!昨日も帰りにコンビニによろかぁ~ゆうて寄ってカゴ持ってて、

 

   レジ行こう思て、ふっとカゴ見たらカップラーメン入っててやなぁ~。あれぇ~って。(笑)」

 

 

すばる「いやぁ~心配で~。(笑)」

 

ってなことしゃべってました☆

 

 

 

あとはぁ~、ヤスが「ちんちん電車の駅ってめちゃちっちゃない?」と。

 

ちんちん電車って・・・・・・・グフッとこんな想像したのは私だけ??

話聞きながら、思わず「ちんちんって・・・・」と言ってしまったわよっ!!(笑)

 

 

ヤス「ここから~ここら辺までしかないねんっ!!」

 

と一生懸命に説明するヤスなのですが・・・・・・

他メン。さほど興味なし!?みたいな感じで(笑)すると、

 

マル「僕の出身の京都にもありましてぇ~」と、やっぱりヤスと同じように説明を。

がっ!!!!

 

 

忠義「マル、チャック空いてんで(笑)」

 

 

すばる「全開やぁ~~(笑)」

 

ヨコ「はぁ~ずかしいぃ~~!!」←やっとでしゃべる(笑)

 

みんなにうわぁ~とか言われながらもマルちゃん。すましたお顔で直してました(笑)

 

 

 

あとは、旭山動物園に行きたい!!とか言ってた。←随分アバウト(笑)

あぁ~北海道限定のフリスクを見つけたと。

 

ヤス「僕、めちゃ買いましたよ~。」

 

ヒナ「アレの黒いフリスクってはんまに北海道限定なん??」

 

とお客さんに聞いてみるが・・・・・・

 

客「「「しらなぁ~い!!」」」との声が多数(笑)

 

ヒナ「なんでしらんの!?」

 

すると、毒男が一言。

 

 

「北海道の人は、フリスクなんて必要ないんやろ。」

 

 

会場からは「「「えぇ~~~!!」」」とブーブー(笑)

ヒナちゃんやたっちょんからも「それは失礼やろっ!!」と責められる(笑)

 

 

「ちょっ!!ちゃうくて!!

 

 空気が澄んでるから、必要ないってことぉ~!

 

 

 

と弁解しておりました(笑)

 

 

◎DJ MURAKAMI◎

 

オニギシ終了後・・・・・・・

 

ヨコ「すばる見たぁ~??」との一声で始まりました!!DJコーナー(笑)

 

すばる「DJ・・・・・安田ですか??(笑)」

 

ヨコ「そう!DJ安田・・・・・あれ?村上じゃなかったでした??」

 

すばる「それ!!それ見た!!」

 

ヒナちゃんは「えぇ~~~」って感じでウロウロ(笑)

 

 

 

ヨコ「DJ村上ってどんなキャラでしたっけ??」

 

すばる「あの~英語です!!そして、ラッパー風ですっ(笑)」

 

ヨコ「ラッパー??」

 

すばる「あの悪ぅ~い感じで・・・・みたいですっ!!」(爆)

 

ヤス「ジョーカーみたいな??(笑)」

 

忠義外人でしょ??」

 

すばる「・・・・こっ聖に憧れてる感じです!!(笑)」

 

「基本、踊りながらしゃべれるんでしょ?(笑)」

 

ヨコ「実はラッパーゆ~てんのに踊りはジャズっぽいらしいで(笑)」

 

ヨコ「まっすぐな道見たら、絶対ターンしてしまうらしい(笑)」

 

 

すばる「あと、ものすっごい顔がテカってるらしい(笑)」

 

 

「それ、そのまんまでいけるやん(笑)」

 

と、みんな言いたい放題にキャラ付け(笑)その間、ヒナちゃんはずっとウロウロ(笑)

 

 

ヨコ「じゃぁ~みんなでDJ村上、呼んでみよっかぁ~??せぇ~のっ!!」

 

 

「「「「D~~~~J~~~~村上~~~~!!!!」」」」

 

 

 

 

 

DJ村上「ヨォ~ヨォ~!!!ヨォ~ヨォ~!!ヘェ~~~イ!!」

 

 

と来ましたDJ村上しっかり英語です(笑)

しっかりターンしながら、中央の丸ステに到着。

 

DJ「ヨォ~チェケラッチョ~!!チェケチェケラッチョ~!!」

 

と踊りながら英語でラッパー(笑)

 

 

DJ「・・・(考え中)・・・ディス・・・イズ・・・ダンスフロアー!!

    

  ディス・・・・・イズ・・・・・・コンサートゥ!!!!

    

  ディス イズ 関ジャニ∞コンサートゥ!!!!」(爆)

 

何が言いたいのかDJ村上!!(笑)

 

DJ「えぇ~~~こ~こ~はぁ~・・・・・・」

 

ヨコ「英語やゆうてんのに思いっきし「ここは」ゆ~たで(笑)」

 

「ココアとちゃうん??(笑)」

 

DJ「ココア!!ココア!!・・・・・アイ ライク ココア!!ベリーヘルシー!!」

 

何の宣伝やねん!!(笑)みのもんたかよっ!!

 

 

DJ「オォ~~ライトスタンドゥ!スタンダップ!ハリーアップ!

 

  スタンダップ ハリーアップ♪スタンダップ ハリーアップ♪」

 

とノリノリで踊り歌うDJ村上(笑)

 

 

DJ「はいっ!!レフトスタンドゥ!!!!

 

   スタンダップ!ハリーアップ♪スタンダップ!ハリーアップ♪

 

   ・・・・・はいっ!!ダンスフロアー!!!!

 

   スタンダップ!ハリーアップ♪スタンダップ!ハリーアップ♪」

 

とお客さんを立たせて・・・・・・・

 

 

DJ「ゲロッパ!!!!」とゲロッパ披露(笑)

 

 

私はもう、笑いすぎでもう訳わかんなくなってきてた(笑)

 

とここでJrのコーナーのため、ステージからはけるDJ村上。

 

DJ「あんなぎょ~さん言われて全部出来るかいっ!!!!

 

  キャラ設定もなんもあらへんがなっ!!

 

  あぁ~~~ゲロッパ・・・もっとイイとこで出したかったなぁ~。」

 

ヨコ「そこで凹むかいっ!!(笑)」

 

 

でJrコーナーへ。

 

ってな感じでした!!!!

あぁ~~~~1部が終わった~~~!!!!

頑張ったぁ~~~~私

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<きょう(BlogPet) | HOME |おぉ??仁クン、久しぶり☆>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<きょう(BlogPet) | HOME |おぉ??仁クン、久しぶり☆>>

忍者ブログ [PR]