忍者ブログ
202404270141
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609272256
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

 

 

1部のエイトレンジャーですっ!!!!

頑張ったぁ~私(笑)

記憶のみですので、間違えてることもあるかとは思いますが悪しからず・・・・。

 

※ネタバレ注意でぇ~す。

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


 

◎エイトレンジャー◎

 

 

BAD団がメインステ。レンジャーはバックステからの登場。

いつものように全力で歌ってました(*≧m≦*)

「子供が逃げるぅ~」ではオレンジの指おっかけっこ(笑)

 

 

バイクに乗り、メインステへ!!!!

南側はグリーンブルー。私たち姉妹にとって最高の組み合わせ

今回は、ブラックのバイクもしっかりありました

 

見て!オレ、バイク乗ってるよバイク乗れたぁ~ヾ(^▽^)ノ

 

と喜んでいたものの・・・・・・

自分だけベルトが違うと(笑)みんなのは輝いてるのに自分のはボロボロだと(笑)

攻撃中に、またまた「みんな楽しそうやな・・・・」 

・・・・・・・・・・・はい、レッドに怒られる~(笑)そして、他レンジャー後ろからやられる~(笑)

ナス、キレる~(笑)イエロー、怪我してる~(笑)BAD団はける~(笑)

と、ここまではDVDと一緒。

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

レッド「またですよ~。何があったかわかりませんけど、また拗ねてるんですよ!!」

 

と胸の前で腕を組んでぷんぷんとほっぺを膨らませると・・・・・・

他レンジャーも続けて、ナスイエローオレンジブルーグリーンと同じくぷんぷん(笑)

めっちゃかわいいの~~ここ特にイエローグリーン!!!!!

 

ブラック「何ですか・・・・その息ピッタリみたいなんは・・・・。」

 

レッド「ブラック、怒っちゃやぁ~よ

 

と何キャラ!?って言うくらい可愛いしゃべり方で

続けて他レンジャーも「怒っちゃやぁ~よ!!」と連発(笑)

そのあとも、

 

レッド「ブラックそんな・・・プゥ~ンプンッ

 

で、やっぱりみんなも順番にプゥ~ンプンッ(笑)さっきより増して、みんな可愛すぎ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックが一つおかしいと・・・・・・

 

ブラック「今、みんなイイ感じで「ぷぅ~んぷんっ」って言ってんのに、

オレンジがまた話聞いてなくてオレの襟直そうとしてきたから、

気ぃ~使って「みんなやってんで」って教えてあげて「ぷぅ~んぷんっ」ってやってん。

ちょっと違いますよねぇ~。」オレンジを攻撃!!(笑)

 

しかし・・・・・

 

ナス「それがオレンジのいいとこやないかっ!!」

 

他レンジャー:「「「「そ~や!!それがオレンジやっ!!!!」」」」

 

とみなさん口々にオレンジの味方。やっぱりブラックは一人なのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、立て直してやっとで問題のベルトへ・・・・・

 

ブラック「オレだけベルト、ボロボロやん「そんなんめっちゃ悲しいやん

 

と何故か、島田伸助口調(笑)

他レンジャーに「ふざけてるやないかぁ~!!」「ふざけんなやぁ~!!」と言われても・・・・・

 

ブラック「オレ、いっつもこんな感じ・・・やんと永遠に伸助口調(笑)

 

 

すると、会場の笑いが減ったのに気付いたレッド。

 

レッド「うわぁ~。ブラックすべったぁ~~~!!!!

 

他レンジャー「「「すべったぁ~(*≧□≦)!!」」」

 

グリーン「おもろなぁ~い!!」

 

レッド「さぶいっ!!ブラックさぶいっ!!」

 

ブルーさぶラックやぁ~~~☆」

 

ぎゃぁ~~~~あははははは!!!!ブルー、グッジョブ(爆)ナイスな名前だよっ!!

 

ブラック以外「「「さぁ~ぶラックさぶラックさぁ~ぶラックさぶラック」」」

 

と歌い出す(爆)お客さんもみんなで歌い続ける(笑)

すると、一人離れていたブラック

それに合わせてシコ踏んでんのか!?ってな感じで踊り出す(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ブラック「ホントは、僕が怒ってるのはベルトのことじゃないですよ。

僕以外でベルトを買いに行ってる感じが嫌なんですよっ!!」(笑)

 

ナス「それは色々あってやなぁ~・・・・・」

 

ブラック「どこに買いにいったん??」

 

レッド「・・・・アメや!!」

 

ブラック「アメ“横”なのに、“ヨコ”は付いて行かないんですか!?」

 

と、他レンジャー、みんなで「ブラックやろ!?ヨコちゃうやん!!」と攻める(笑)

 

ブラック「またこの言葉を言うことになるとは・・・・・・解散やな・・・。」

 

他レンジャー「あぁ~~~とガックシ。

 

 

ここでナスが前に!!(笑)

 

レッド「ブラックはお前のに餓えてるんや!!!!」

 

ナスブラックにどんどん近づく。

 

ブラック「ちょっ!ちょっ待って!!ナス、顔テッカテカやん(笑)

 

ブルー「(笑)愛の証やん!!」

 

ブラック「そんなん切ないやん。」

 

ナス「テッカテカ言われてる方が切ないやんけぇ~~~!!!!」

 

ブラックに抱きつく(笑)それも相当キツめに

 

 

ナスを引き離して

 

「ホンマ待って!!これマジやけど、ギュってされた時、背骨バキバキバキ~ゆったぁ~」

 

本当に痛そうに背中を触るブラック(笑)

 

ナス「なんで伝わらんのやぁ~O(><;)(;><)O」

 

レッドの方に戻るナス。がっ!!!!

 

レッド「ちょっと待って!!ナス!!ほんまテッカテカやな(笑)

水ナスやっ!!水ナス(笑)!!」

 

ナス「熟しててうまいやないかっ!!!!じゅっくじゅくやっ!!

 

 

 

 

 

とその後なんかあってような・・・・・。でもパァ~ン!!!! 

 

ブラック「あぁ~~~もうダメや。やっぱりこれしかないなぁ~。なぁ~後ろのお客さん!!」

 

とメインステバックのお客さんに話しかける。

 

お客さん「キャァ~~~~

 

すると、

 

ブラック「キャァ~~~~やないやろ(笑)解散やって言ってんのに・・・・。 

 

お客さん,お金払ってるからって調子にのらんで!!

 

とお客さんに逆ギレ(爆)

 

ナス「お客さんの当たるなやぁ~!!」

 

他レンジャー「最低やぞ~!!」などと攻めまくる(笑)

 

ブラック「もうお前らなんかに2度と会うかっ!!バァ~カ!!」とやっとではける(笑)

 

レッドもはける。追うグリーンオレンジ

 

ナス「レッド!!レェ~~~ドォ~~~~~!!」とコント調(笑)

 

そして、残されたイエロー

歌いながら中央丸ステへ。そして、

「もう・・・・無理やねん!!」と泣き崩れて、ここからはDVDと一緒。

 

 

 

 

そして、バックステにブラックレッド

殴る・蹴る!!そして、ブラックのキメ技は「カメハメ波」(笑)

そして、グリーンが来る!!グリーンの1番の見せ所!!

 

「なぁ~ベルトって何のためにあるか知ってるか??

 

ベルトはなぁ~、ユルいもんを止め※*#∴¥・・・・・

 

と大事なところでかむっ!!(爆)

 

ブラック「なん?なんてゆったん??(笑)」

 

レッド「(笑)」

 

気を取り直して

 

グリーン「ユルいもんを止めるためにあんねやっ!!」

 

ブラックレッドの手を合わせる。

 

ここから、またまたブラック。笑が止まらない(笑)

それでもどうにか泣きにもってった。

 

レッド「ブラック!!・・・・なぁさけなぁいことすんなよぉ~~(笑)

 

ここのレッドの口調はもう表現不可能(笑)ナスもツボにハマってた(笑)

 

 

 

そして、仲直りしてレンジャー全員が揃う。

ナスブラックの新しいベルトを持ってきくる。

それをオレンジが付けてあげるんだけど、そん時のオレンジ~~~!!!!

さすが変顔&ハイテンション王!!(笑)只では終わりません!!

ずっと変顔&変なしゃべり方(笑)

ナス「フツーに付けろやっ!!」って言われるし(笑)

 

 

 

そして、BAD団の登場!!!!

レンジャー全速力!!!!(笑)

今回はナスは早い早い!!!!続いて、レッド

やっぱり最後はブラックで、必殺技エイトバブルアタック!!

BAD団を倒したと思ったら・・・・・・

オレンジもやられてる(笑)

 

ナスオレンジはバブルに弱いからなぁ~(笑)」

 

そして、トラ男君を助けてレッドの変顔で終了!!!!

 

 

 

 

あぁ~~~~頑張ったぁ~~~!!!!!

私と妹の記憶を振り絞って書きました

MC・・・・・・・・・・・

また今度~(笑)

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<おぉ??仁クン、久しぶり☆ | HOME |関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ②>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おぉ??仁クン、久しぶり☆ | HOME |関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ②>>

忍者ブログ [PR]