忍者ブログ
202404250703
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610061934
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

こんばんワンツー(σ・∀・)σ

NHKの「おでん君」と見ていたら突然。

おにぎりを「オニギシ」と言っててびっくりしたMAIですけども!!!!

 

 

昨日は、夜1時までずっとヒャッヒャッヒャッ!!!!

実は昨日、初めて10時からレコメンを聞いたんですよ。

うちの地元じゃ12時からしか入らないよ・・・・って思ってたんですが、

何と入っていたんですねぇ~

まぁ~例のカムサハムニダとは、戦いながらにはなるんですが(笑)

何か、感想ってかレポみたいになって長くなっちゃったんで続きで 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

あっ・・・・・レンジャーのこと書くの忘れた・・・・

今、ハプニング大賞で「花嫁は厄年ッ!」のNGやったのに・・・・・

慶ちゃんが一つも出なかった°・(ノД`)・°・

これから「クロサギ」もやるかな??

あぁ~今日は大雨の中、飲みに行っちゃうぞ

ちゃんと違って雨でもアクティブなのよ~ん(σ・∀・)σ←「慶ちゃんのメン愛」をご覧あれ。


 

昨日のレコメンは秋の恋愛記録会」

ヨコヒナちゃんが対決!!リスナーの女の子2人に同時に電話を繋いで、

どちらが恋愛最長記録を持っているかと当てるというもので。

負けには、しっかりバツゲームが(笑)

ラストの時にK太郎さんのマスクを被りながらトーク・・・・・。

 

 

 

 

まず、その対決で女の子2人との話の初めに「今回のツアーに行ってどこがよかった?」

と聞いていたんですが・・・・・一人の子は、

  

ちゃんと触れ合えましたぁ~

 

亮ちゃんが変顔したので、変顔でかえしたら笑ってくれたと・・・・・。

何ともうらやましいことです(・∀・∩)

他には、

  

真木大輔のダンスと

マルちゃんのベースがかっこよくてっ

 

 

 

ありゃ(・∀・∩)??ありゃりゃりゃ(・∀・∩)???? 

このラジオってヒナちゃんヨコの番組よね??(笑)

 

ヨ・ヨ・ヨ・ヨコは??(笑)

 

リスナーさんはとっても正直なんです(笑)

この言葉のあと、ヨコは若干テンションが↓↓(笑)

それに、 

 

横山君のダンス間違ってるのが・・・」

 

って言われてるし(笑)

間違ったんとちゃうっ!!と弁解しておりましたが、

リスナーさんにクスクス笑われるし・・・・・・ヨコ、がんばれっ!!!!(笑)

 

 

 

 

そして、対決もヒナちゃんのリードで進んでいき、何組目かの電話で、高1と中3の対決。

確か高1の子の方が長くて、それについて色々聞き出すおっちゃん2人(笑)  

 

「初めてのちゅーはいつぅ~??」

 

 

「どこでしたの??」

 

とリスナーの子に聞きまくり(笑)

その子はお母さんが隣りにいるというのに一生懸命答えて、かわいい。

仕舞いにはヨコ・・・・・・ 

 

 

小鳥キッスやった(≧▽≦)??」

 

高1の子に何言わすねんっ( ̄□ ̄;)!!

それでもし、「いや違います」とか言ったらど~すんの!?(笑)

まぁ~それもそれで、おもしろいけど( ̄ー+ ̄)フッ

ヒナちゃんもしっかりのっかってるし。 

 

 

「これ聞かな、おっちゃんらこれから 

仕事にならへん( ̄□ ̄;)

 

 

どんだけ聞きたいの!? リスナーの子、めちゃめちゃ困ってたし(・∀・∩)

しかし、ヨコの攻撃はまだ続く・・・・・

 

 

 

「なぁ~いつからぁ~、  

  “なぁ~なぁ~キッス”

        になったん( ̄ー+ ̄)??」

 

  

 

○| ̄|_

 

あぁ~あぁ~なぁ~なぁ~キッスって(笑)

ここまで突っ込んだらホント、ただのおっちゃんだな・・・・・

 

 

そして、対決も終了。

勝者は・・・・・・・・ヒナちゃん!!!!

もちろん、敗者のヨコにはバツゲームが待っております(*≧m≦*)

K太郎さんも登場し、いざ臭いと噂のマスクを装着!!!!

 

 

「う゛っわ゛ぁ~~( ̄□ ̄;)!! 

うっ!!お゛え゛ぇ~~~

 

 

っう・・・・・あはははははっ(≧▽≦)!!

吐きそうになるくらいっ!!涙目になるくらい臭いようです(笑)

 

 

「ま゛じ、ぐざい゛ん゛でずげど~(ノ-"-)ノ」

 

 

訳:「まじ、臭いんですけど~(ノ-"-)ノ」

 

 

ぎゃははははははっ!!!!!まじおもしろ~( ´艸`)

でも、本当にきつそうなヨコ(笑)

ここからずっと鼻を摘み、話し続けるヨコなのでした・・・・・。

ホント、おもしろかったぁ~(≧ω≦)b

おかげで、ぐっすり寝れました(笑)

 

 

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<えぇ!?ソロコン!?それに12月も!? | HOME |只今、レコメン中!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<えぇ!?ソロコン!?それに12月も!? | HOME |只今、レコメン中!!!!>>

忍者ブログ [PR]