忍者ブログ
202404191542
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609121714
CATEGORY[◇You&J◇]

 

秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さまの名前が決定しましたね

 

「悠仁」

 

 

「ゆうじん」ねぇ~。ゆずの北川さんと同じだなぁ~!!

それに、「」って文字。いい文字だぁ~~

 

と思ってしまう実は昔からのゆずっこ仁っこ私です(笑)

 

 

「ひさひと」

 

 

って読むんだねぇ~。へぇ~へぇ~

「悠仁(ひさひと)」様、健やかに育って下さい

 ってか、皇室にはあまり興味がないのねぇ~ん。

 

 

 

 

 

 

それよりも、来ました!!来ましたぁ~~~~~~!!!!!

 

 

じゃぁ~~~~ん

 

  

  

 

 

 

 

 

届きましたよぉ~~~~

私の赤西仁で入った「You&J」がぁ~~~~

 

 

妹(@亀)がの会員証。

私が、昨日来たばっかりのの会員証です!!

それに、会員番号・・・・・・・・・・25万番台。すごいなぁ~

 

以外と早く来てビックリだったんですけども・・・・・・

こんなもんなのか??

妹の時は、すっごい時間かかったんだよねぇ~

でも今は、随分と落ち着いてるだろうしねぇ~。

 

 

 

 

これで、2つの名義が出来た・・・・・イヒヒヒヒヒヒ~~~←キモッ!!

 

次はいつだで、誰のコンor舞台だぁ~~~~????

 

多分、1番近くてドリボかな??来年かっ

ドリボの時期に・・・・・・・あぁ~~~~~~~~!!!!

倖田來未のライブもあるやん!!仙台でぇ~~~~~~!!!!

 

1月・・・・・・・・お金がな・く・な・る←壊れたか??

安月給のくせに、遊びすぎなのかしらぁ~(笑)

 

 

ランキング参加中です!!

よろしかったら、ポチッとお願いします!!励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報


 

昨日の「サプリ」。

 

亀ちゃんの演技に思わず、泣きそうになっちゃった

荻様とのシーン。自分じゃミナミのためになれないと・・・・・。

好きだけど、そばにいれないと・・・・・せつなぁ~い

そして、涙。なんて、キレイな涙なんでしょ

 

竜~~~~←って違うからっ!!

 

あぁ~~~の涙も見たいなぁ~ ←やっぱりそこかよっ!!

 

 

 

というか、亀ちゃんの素晴らしい演技で、

イイ感じに入り込んで見てたのに・・・・・・・・・ 

あの方の声がした瞬間に一気に冷めてしまう!!!!

そう!!お解りの通り!!ミナミのやろ~ですよっ!!

一気に目を覚まされたよっ!!もうあの棒読み・・・・・どうにかして下パイ。

 

 

といいながらも、来週は最終回。

どうなる!?石田とミナミ!!!!やっぱりハッピーエンドっすか??

それじゃ何かなぁ~。もっとドロっと(笑)

まっそれだけは、ないと思うけどねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。話は変わるけど、今日の朝。

起きるのか!?また寝るのか!?って頭の中で格闘しながら、

寝ぼけていたら・・・・・・・・テレビ、それもズームインから

「KAT-TUN 亀梨クン田中クンのドラマ共演!!」との声。

 

 

見てみると亀ちゃんが、なぜか制服を着て肩を組んでいる。

ん??????? 

 

 

 

 

 

これって・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夢!?現実!?どっち!?(笑)

 

 

 

そりゃ~ドラマで共演するのは、本当だけども。

この私が見たというテレビは??

制服・・・・・・・肩を組んでニコニコ・・・・・・・・野ブタ。か!?

 

・・・・・・んなの有りえんっ!!!!

やっぱり、夢っぽいなぁ~(笑)

もぉ~~~~夢なのぉ~~!?ねぇ~どっち!?(笑)

ってか、亀ちゃんもいいけど・・・・・・・・

 

 

 

夢でもイイから

が見たいっ!!!!

 

 

 

とやっぱりが1番なのでした

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<新番組って!? | HOME |生エイトレンジャーに会える!!>>
コメント一覧
赤い会員証きたんですね??
何か麗亜黒好きなんで、黒でいいかなぁって思ったけど
赤も欲しい~!!
赤も格好良い!
良いなぁ・・・。MAIさんは見たいと思ったら、
両方見れて・・・。
麗亜にも毎日見せてください!!(笑)

そしてサプリ、何か切なかったですね。
亀ちゃんの涙綺麗でした。
でも
仁担はやっぱり
仁の涙がみたいですよ!!
早く、動いてる仁が見たいと思いました。
【2006/09/12 18:15】|URL|麗亜#99be3b3cfb[ 編集する? ]
Re:無題
赤の会員証、結構イイです!!
私も黒が好きだから黒の方がいいなぁ~って
思ってたんだけど、全然赤もいけるっ
でもコレいつ使うんだろう・・・・(笑)

動いてる仁・・・・DVDで我慢ですっ!!
今私は、ドリボの「ha-ha」で凌いでます
今週末には、ウタワラそれまで耐えます!!
【2006/09/14 08:42】
私黒だったんですけど、どう違うの~??
ってか来ても活躍の場がない会員証(苦笑)
すーぐ1年なんて経っちゃってまた
手続きに金かかっちゃうんだから(_ _;)
とにかく早く生仁クンが見たいです(><。)

悠仁さま・・・仁さまにどーしても反応しちゃう笑
「ひさひと」より「ゆうじん」の方がいいなぁ~(爆)

あ、バトン持って来ちゃいました☆
よかったらやってみてくだパイ!

夢バトン↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chip20chip/19415095.html
【2006/09/12 20:46】||チップ♪#92c825aed8[ 編集する? ]
Re:赤!??
色以外、なぁ~んにも変わらない(笑)
20万台からだったか赤になったんだよ~
でも、ホントこれっていつ使うんだろう??
番協とか??行かないしなぁ~

「じん」って言葉に敏感に反応しちゃうよねぇ~
相当な仁不足だねぇ~。。。。

バトン、時間ある時やりますねぇ~!!!!
【2006/09/14 09:11】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<新番組って!? | HOME |生エイトレンジャーに会える!!>>

忍者ブログ [PR]