忍者ブログ
202404191149
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610012329
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

今日のウタワラ。

ちゃん・・・・・・・・

 

可愛すぎっ!!!!

 

何!?あの三輪車!!!!

アレだけで、不足はすっかり解消されましたよ

 

それにしてもあのお母さん。

仁をあそこまでこき使えるとは・・・・・・

 

 

大物だわ(笑)

 

 

 

「疲れた」と言いながらも、ランプが付いたらすぐに動いてる

 

その時、しっぽを振ってるワンちゃんに見えました(笑)

 

 

今回もたっぷぅ~り時間使ってKAT-TUNを見させて頂いて・・・・・・

日テレさん。ありがとう!!!!

でもね。1つだけ言いたいのは・・・・・・・・

 

ちゃんと歌って踊ってる

T-を見せて!!

 

ってことだけです(笑)

だって、最近そ~ゆうの少ないってか、ないじゃん!?

「SIGNAL」の時はテレビ露出そんな多くなかったし、少クラも全員来ないし。

最近、妙に汗かいて踊って歌ってるKAT-TUNが恋しいのよね・・・・・・。

DVD見れば・・・・・・って思うんですけど・・・・・・・

 

今の!!

今のT-が!!

見たいの~!!

 

 

ドラマなどの個人活動も大切ですが、グループとしての歌・ダンスを・・・・・。

 

今日はこの辺で・・・・・・

何か、昨日飲みすぎて・・・・今日晩御飯食べたら・・・・・・ 

お腹壊した

だから、もう寝るっ!!!!!!!!!!!

明日は仕事だし、体調戻さないとねぇ~

あぁ~たっちょん「シンデレラになりたい!」見ながら寝よ~←結局、たっちょんかいっ!!

 

 

こんな浮気性なMAIですが(笑)・・・・・

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<ドリボ??それとも関8??&幸せな夢☆ | HOME |きょう(BlogPet)>>
コメント一覧
仁君可愛かったですよねーー
さゆりもあの三輪車見たとき
ズッキューンハートを打ち抜かれました(笑)
歌って踊るカツンが見たいに大賛成ですぅーー
もちろんこうゆうバラエティーも好きだけど
やっぱカツンは歌とダンス!!
一番輝いてるのはその時ですもんねーー
【2006/10/02 00:00】|URL|さゆり#990bc1108b[ 編集する? ]
Re:無題
仁のあのかわいさは反則ですよ、ホント
亀ちゃんのバレーもかわいかったけどねっ!!!!
ウタワラ、KAT-TUNが映ってる時間は多いけど、
やっぱり歌って欲しいよねっ!!!!
あぁ~汗流してガンガン踊って歌ってるKAT-TUN
はいつになったら見れるのかな・・・・。
プリーズ、春コンDVD~~~!!!!!!!(笑)
【2006/10/02 18:09】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ドリボ??それとも関8??&幸せな夢☆ | HOME |きょう(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]