忍者ブログ
202404251407
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609071529
CATEGORY[他ジャニ]

昨日の深夜。

12:50~1:20という30分の間の出来事。

次の日には仕事あり。出来れば早く寝たいと思う23歳(女)が1人。

ベットの上で・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

大爆笑!!!!

 

 

 

 

も~あり得ないくらいに笑った(笑)

今思い出しても笑えてくる

なぜ笑ってたか??

そうです

 

 

「Gの嵐」!!!!

 

 

最高におもしろかった、昨日の「川柳第2弾」。

 

特にツボだったのは・・・・・・・・・・・・・きたろうさん

 

 

って嵐のメンバーじゃないのかよっ!!(笑)

だって・・・・・

 

「アリンコが ラーメンの中で 死んでいる」

 

「アリンコが ラッキョを食べて 渋い顔」

 

 

シュールだぁ~~~(爆)やっぱりうまいわぁ~

メンバーの川柳でツボだったのは

あいうえお川柳「あ◯◯◯◯ ら◯◯◯◯◯◯ し◯◯◯◯」での相葉君。

 

「秋の風 裸体で浴びる 四面楚歌」

 

全く意味わかんなぁ~~~~い(爆)

 

 

そして、大野君&松潤。

 

「明日から ラストサムライ してみます」

 

「明日から ライオンキング してみます」

 

あぁ~~~(笑)もう、書いてるだけで顔がニヤニヤしてくるっ!!!!

ホント、笑わせて貰いました

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報


  

私、実は高校の頃、嵐大好きだったんですよねぇ~。

特に翔くん!!!!

本気で「私も慶応大学行くっ!!」な~んて思ったとこともあったり(笑)

今思えば、この頭で行こうとしてた自分が恥ずかしい

 

 

ふと、今までのジャニ歴を整理してみたくなった(笑)

自己マンです!!が見てやって下パイ

私の人生の中には、ほとんどジャニさん達がいるんです!!!!

 

 

幼稚園児:光ゲンジ・かぁ~君

好きだったというか、真ん中で1番目立ってたからすっごく記憶に残ってるんだと思う(笑)

他の方々、あんまり知らなかったもん 

 

小学校・低学年:SMAP・森君

ちょ~なつかしぃ~~!!多分、人生で初めて好きになったジャニメンですねっ!!

脱退と聞いた時は、もう本気で凹んだ(笑)辞めてからも結構好きでしたぁ~。

 

小学校・高学年:V6・岡田君

岡田くん歴が1番長い!!!!

「元気が出るテレビ」のジャニーズオーディションから見てましたから

コンサート(カミセン)も行ったしねぇ~。真駒内アリーナと仙台サンプラザ!!

真駒内、ふいに人生初のテレビデビューした私(笑)

今でも岡田くん、大好きですよっ!!仁・慶ちゃん・たっちょんの次に・・・・・(笑) 

 

高校生1・2年生:嵐・翔くん

岡田くんと継続しつつ、好きでした(笑)

だから、あの「木更津キャツアイ」は私にとって最高のドラマでしたね

今度の映画も楽しみだ!!!! 

 

 

それからずっと、ジャニから離れて・・・・・・

そして、

 

現在:KAT-TUN・赤西仁

    NEWS・小山慶一郎

    関ジャニ∞大倉忠義

 

この3人にしっかり捕まえられて、当分はもう抜けられません!!!!!

ってか、抜けなくないっ!!!!!!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!

今日、たぶん関ジャニ∞コンサートDVDがアマゾンから届いてるはずっ!!!!

今日はオタ誌にDVDと忙しい1日だぁ~

オタ誌感想と、DVD感想は・・・・・・

出来たら今日の夜に。

多分明日にだな・・・・・

PR
コメント[1] トラックバック[]
<<あぁ~あぁ~エイトレンジャー!! | HOME |仁の秘技とは??>>
コメント一覧
こんばんは~!!
私も光GENJI好きだったんですよ
麗亜は佐藤あっくんが大好きでした(笑)
SMAPは木村様!
で、
麗亜もカミセンのライヴに行ったんですよ!
横アリでした・・・。
それからジャニから離れていましたが、
KAT-TUNに、赤西仁に惚れました!!
しかも慶應に行こうとしていたなんて・・・
もし麗亜も行けていたら
MAIさんと一緒に
大学行ってたかも知れないんですね
【2006/09/07 19:19】|URL|麗亜#9a7fb0c7ea[ 編集する? ]
Re:無題
やっぱり光GENJIからはいりますよねっ!!
それもカミセンも見に行ってるとは
で離れて、仁で戻ってくるとは・・・・・そっくり!!(笑)
麗亜さんも慶応行こうとしたの!?
行ってたら会ってたかも~(*≧m≦*)
もっと頭よくなれてたらよかった
【2006/09/08 18:11】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あぁ~あぁ~エイトレンジャー!! | HOME |仁の秘技とは??>>

忍者ブログ [PR]