忍者ブログ
202404271048
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609270017
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

 

 

コンレポ①の続きですっ!!!!

こちらもながぁ~いので覚悟です!!!!!

 

ネタバレ注意です。

 

※記憶のみですので、間違ってるところもあるかと思いますが悪しからず・・・・。 

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


 

 

◎お楽しみコーナー・はぐれたデカ 真木大輔◎

 

これまた、DVDと同じ。

でもさらわれたのが、子供からトラに変わってた(笑)

ヒナちゃんのダンス。ちょ~キビキビしててかっこよかった

 

 

 

◎エイトレンジャー◎

 

これは、ものすっごく長くなると思うので・・・・・

別に書こうかなぁ~と

 

 

 

◎太陽の子供・Knockin' Trackin'◎

 

はい・・・・・_| ̄|○ チーン

何も覚えていないとです・・・・。本当に何も悲しくなるくらい覚えてなぁ~~~い!!!!

 

 

 

◎∞SAKAおばちゃんROCK◎

 

メインステにて。

ヒナちゃんが「よそはよそ!!札幌は札幌!!」って言ってた(≧ω≦)

あとは、もう踊りまくりで(笑)またまたあまり覚えてねぇ~

たっちょんは、ドラム叩いてた!!!!当たり前だっ!!!! 

 

 

 

◎MC◎

 

これも長くなるので、レンジャーと一緒に

 

 

 

◎オニギシ◎

 

メインステにて。

 

ここで、歌の前にヨコ「DVD買った人~??」って聞いて、

大体のお客さん「はぁ~い!!」って手上げてたら・・・・・

 

「んじゃ、買ってない人~??」って聞いたら案外多かった(笑)

そしたらヨコが「今手上げた人、脇ボーボーやろっ!!」みたいに言ってた(爆)

 

 

そのあとは「Cカップ以上ある人~??」と大好きおっぱいネタ。

私張り切って上げてました(笑)

 

ヨコ「案外少ないんやねぇ~。んじゃ私Aカップしかないって人~??」

ほんと少しの人が上げてるのが見えました。

 

すると「恥ずかしいやんねっ!!あげれんよねぇ~」って(笑)

あんたが聞いたんじゃ!!(笑)

 

 

 

 

その後、しっとりオニギシ。

とプチハプニング!!!!

ヨコが語るところでヤスのギターの弦が切れてちょっと音がおかしくなって。

 

ヨコはそれに笑ってたのかな??泣いてるようにも見えたし。

得意の笑いを泣きに見せる演技か!?(笑)

で最後の「オニギシ・・・・おいしいねんっ!!」だけ言ってました。

 

 

 

曲後、ハプニングはつきもんですからねぇ~ってヒナちゃん?が言ってたら、

ヨコが「僕の台詞とすばるの歌がかぶった!!」とかわいく拗ねる(笑)

どうやら「おいしいねん」の最後とすばるの歌いだし「いえぇ~」がかぶったとのこと。

確かにそうだった(笑)

 

ヨコ「もっかいやろっ!!オニギシ・・・・・おいしいねんっ!!」

すばる「・・・・・・・・・・」

えぇ??みたいな(笑)

ヨコは、すばるに被せネタをやって欲しかったみたいで(笑)

私も来るかな!!って思ったけどね

 

 

 

◎DJ MURAKAMI◎

 

毎回あるDJネタ。

今回は、ひなちゃん!!!!

っとこれも長くなるなぁ~・・・・・またまたレンジャーと一緒にってことで

 

 

 

◎Jrの曲◎

BADやOSSANが歌ってました!!!!

 

 

 

◎F・T・O◎

 

エイトメンが客席に登場!!!!

北スタンド・バックステ側にヤス。北スタンド・メンンステ側にヒナちゃん

南スタンド中央にヨコが登場!!!!

南スタンドのメインステ側だったんで、ヨコは遠かった・・・・・。

 

その後、北スタンド側のアリーナ・バックステ側に亮ちゃん。南側にたっちょん

北メインステ側にすばる。南側にマル

マルが「ファンキータウン札幌!!」って歌ってた

 

 

 

◎悲しい恋◎

 

メインステにて。

この歌のたっちょん最強!!!!!

もぉ~~~~エロエロ&かっこいい~~~!!!!

ここもずっとたっちょん追っかけてました(笑)

他メン・・・・・わからんっ!!!!

 

 

 

◎大阪レイニーブルース◎

 

これもメインステにて。

 

暗くてよく見えなかったんだけど、確かこの歌の時にちゃんマル

すっごくラブラブしてたような・・・・。顔と顔近づけて・・・・みたい(笑)

すっごい絡み合ってた(笑)

 

その後、たっちょんもちょっとだけ加わってた。

ちゃんたっちょんの股らへんにいて・・・・みたいな感じだったような??

 

 

 

◎Eden◎

 

中央の丸ステにて。

亮ちゃんは座って、他メンは立って歌ってた。

この歌の時にマジ泣きそうになりました

特に全員で感想後にサビを歌うところは、ゾクゾクしました。

 

 

 

◎無限大◎

 

丸ステからメインステに移動しながら??

はい・・・・・恒例の記憶なし(笑)

これも踊りに夢中だったものですから・・・・・・。

 

 

 

◎レース◎

 

亮ちゃんソロ!!!!!

メインステから中央丸ステへ。

ほんと、かっこいいって言葉しか出てこない・・・・・。

特効にすっげぇ~ビックリした記憶が(笑)

ちゃんもやっぱり・・・・・エロいですね

 

 

 

◎ドラムソロ◎

 

きましたぁ~~~~!!!!!

たっちょんのソロ!!ドラム!!ソロ!!

DVD同様に、バックステの移動式。

もぉ~~~~ね・・・・・・・・・ブッホッ~

カッコよすぎ~~~~・・・・・。激しくドラムを叩く姿。意識が遠のくほどカッコよかった!!!!

 

 

 

◎ONE◎

 

中央丸ステにて。

この歌もしっかりかみ締めて聴いていました。

本当にすばるの声。圧倒されます。マルヤスもステキでした!!!!

もちろん、たっちょんもっ!!!!

 

 

 

◎Do you agree?・口笛の向こう◎

 

はい。もうお分かりですね・・・・。

記憶がパァ~~~ンです(笑)

 

 

 

◎すばるの挨拶・大阪ロマネスク◎

 

 「初めての札幌コンで、ノリとかすっごく心配やったけど、札幌最高でした!!」

と言ってくれました

「また、帰ってきます」とも言ってた。

それだけで、札幌に行ってよかった・・・・と思いました。

 

 

そして、ラストのロマネスク。

私たちのいる南スタンド・メインステ側にはヒナちゃんがいた・・・・と思います

もう終わっちゃうんだとちょっと寂しくもなったけど、

しっかり踊りましたっ!!!!

 

そして、南スタンド・バックステ側にいたたっちょんが、メインステに戻る時!!

私達の前で止まって、しっかりお手振り

そして、上の私達の客席を見ながら・・・・・・投げチュー!!!!

私にって誰もが思ってるだろうケド(笑)私もその一人です!!!!

 

 

そして、歌後のJr紹介で関西Jrたちが紹介され・・・・

ここで発表が!!!!

12月、松竹座で関西ジャニーズJr・クリスマスパーティーが正式に決定とのこと。

私は大阪には行けそうにもないけど、頑張ってほしいですねっ!!

 

 

 

◎アンコール~サムライブルー・好きやねん大阪~◎

 

メインステにて、サムライブルー。

アンコールでしっとり歌うのもすっごくいい感じでした 

 

その後、好きやねん。では、色紙を持ってエイトメン会場を動く動く!!!!

色紙は・・・・・・全然こなかったけどもっ!!

みんないっぱいファンサしてくれていました(*≧m≦*)

 

ヨコが、しゃかりきに踊ってるのがすっごく印象的でしたぁ~(笑)

マルは「ぱぁ~~~ん!!」をやってくれました

お客さんも一緒に、私も一緒にやったの。すっごく楽しかった!!!!

 

 

 

とこんな感じで1部はおしまい☆

あぁ~~~~まだレンジャーに、DJ MURAKAMIに、MCもあるのねぇ~。

あぁ~2部mMCに、レンジャーにすばるサプライズにDJ YOKOYAMAが・・・・。

 

今日やったら脳みそ&目が、ぱぁ~~~ん!!ってなっちゃうので、

1部は、絶対に明日には完成させますっ!!!!

2部も出来るだけ頑張る(笑) 

まっ自己マンのレポでしたけど、読んで頂いてありがとうございましたぁ~ 

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)1部・エイトレンジャーレポ | HOME |関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ①>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)1部・エイトレンジャーレポ | HOME |関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ①>>

忍者ブログ [PR]