忍者ブログ
202404251730
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609262346
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

札幌から帰ってきたよぉ~!!!!ただいまぁ~~~~

って昨日帰って来てたんですが、ものすっご疲れていたのでなぁ~んもしないで寝ました!!

  

札幌!!!!!楽しかったっ!!!!!

スープカレー食べたし~、ビニベン食べたし~←どこでも食べれるじゃん!!

だって、お金が・・・・

安月給にはきついのよね、遠征って(笑)でも、行きたいねんっ!!!! 

 

 

そんなことよりも・・・・・・

 

コンサート、すっごく楽しかったぁ~

 

 

 

もうね。やっぱりね。コンサートはね。

 

最高

 

 

関ジャニ∞。

 

最高

 

 

渋谷すばる横山裕村上信五大倉忠義錦戸亮安田章大丸山隆平

 

最高

 

 

もぉ~~~~~最高過ぎてどうしようっ!!って感じでした

レポ・・・・・・・・しようかな??

メモなどはいっさい取ったりしてないので、ホント記憶にあることしか出来ないけど、

頭・脳をフルに使って頑張るぜぃ

長くなること間違いないので覚悟!!!!(笑)

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


 

 

ステージの構成は、客席360度。

真ん中に丸いステージで、西にメインステ。東にバックステ。

外周360度。アリーナに花道あり。 

 

私は、南スタンドの2階でメインステ側でした

1階と2階と言っても少しの段差があるくらいで、上の方でもそんなに遠く感じないし、

双眼鏡は一切使わず肉眼で楽しみました 

 

 

 

◎オープニング・好きやねん大阪◎ 

 

カウントダウンが始まって、会場一気にテンションUP

センターの丸ステージからではなく、メインステからの登場!!!!

すばるの「さっぽろぉ~~~!!」の声でスタート

横1列に並んでの好きやねん。

 

南側はちゃんで、しっかり私たちのいるスタンドにもお手振り

ちゃんのテンションが半端なく高くてすっごかったぁ~!!

愛しのたっちょんは、北スタンド側だったのでちょっとしか見えず・・・・。

 

メンバー自己紹介も、ほとんどDVDと変わらないけど、

ヒナちゃんが「北海道と言えば~コンサドーレ札幌~!!!!」とサッカーネタ。

たっちょん「北海道は、でっかいど~!!!」とか言ってた・・・・ような(笑)

マルは、DVDと同じく「僕が丸山りゅうへい」 ってアゴ出した(笑)

あと「ウホッウホッ」も健在!!!!

 

 

 

◎Dive・浪花いろは節◎

 

スタンド外周に飛び出して走り回るエイト。

途中、多分いろは節から北・南のスタンド前で上に上がるムービングステに4人。

私の側は・・・・・確かすばる??

めちゃ笑顔で素敵でした

 

他メン・・・・・・・_| ̄|○ チーン

ほとんどってか、さっぱり思い出せないっ!!!!

やっぱり目の前にいるメンズが気になるじゃん(・∀・∩)??(笑)

確かマルヤスが、メインステの後ろのお客さんの所にいたなぁ~とかしかわからん(笑)

 

でもたっちょんはしっかり見ましたよっ!!

もちろん。かっこよくドラムを叩いておられました

 

 

 

◎ミセテクレ◎

 

全員、メインステに戻っての歌。

この歌は本当にかっこいいぃ~~~~(≧▽≦)!!

たっちょんの歌い出しっ!!あぁ~~~~思い出しただけでブッホッ

あの低い声・・・・・凛々しいお顔・・・・・・スティック持ってマイクを抑えてる姿。

全てがグゥ~

そして、ヒナちゃんのダンスにヤラレマシタ

 

 

 

◎亮ちゃんのあいさつ◎

 

ちゃんのあいさつですが・・・・・・_| ̄|○ チーン

でもでも、すっごいテンションだったことは覚えてる!!!!

 

:「DVD買いました?」

  「DVDは映像を楽しむものなので、今日は生の僕たちを楽しんで下さい!!」

 

とか言ってた・・・・・と思うよ。

あとは、「僕たちと付き合ってくれ!!付き合って下さいっ!!」ってお高い声で叫ばれていたような(笑)

それが、めちゃかわいかった

 

その後、円陣組んで気合い入れ。 

 

 

 

◎Heat is on◎

 

これも、メインステのみで。

踊るエイトにもうキャァ~キャァ~でした

たっちょん、背でかっ!!足長っ!!顔ちっちゃ!!と終始たっちょんばかり追っかけてました。

踊ってる姿がエロいってか・・・・・エロい(〃▽〃)

 

 

 

◎Carnival◎

 

メインステから、南スタンド外周をたっちょん。北スタンド外周をマルでバックステまで移動。

あれ??もしかしたら外周の途中で上に上がるムービングに乗った・・・・・かも。

 

たっちょんが南側だったので、テンションますますUP

しきりに「ぎゃぁ~~~!!!!たっちょぉ~~~ん!!!!」って叫んでた(笑)

 

 

 

◎群青涙◎

 

メインステにて。

本当にすばるの歌に聴き入って、ペンライト振ることも忘れました。

生歌にただただ感動していました。

渋谷すばるの放つオーラ・声に圧倒され、すっかりやられました。

 

 

 

◎果テナキ空◎

 

南にヤス・北にちゃんで、スタンド(1階の中央当たり)にトロッコ。

端から端まで移動。

 

この時がエイトメンを1番近くで見れました

妹(@ヤス)はもうずっとヤス~~~!!と絶叫でした(笑)

 

ヤス!!!!ずっとファンにお手振してニコニコでした

かわいい以外の何者でもなかった(笑)

 

トロッコ終了後は、客席を降りて丸ステージへ。

 

 

その後、お楽しみコーナーへ☆

長くなるので続きますってことでぇ~!!!!! 

 

PR
コメント[1] トラックバック[]
<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ② | HOME |花嫁&関8コン。>>
コメント一覧
お帰り~
楽しかったみたいでよかったね♪
それにしても
すごいね!!
麗亜はいつもメモ取ったら??
って位覚えてないよ??
特に仁に関して・・・
何かね仁が近くに来ると頭が
真っ白になっちゃうんだよ・・・
他は覚えてるのかって聞かれたらそれは疑問ですが(爆)
無事で何より、
お疲れ様でした
【2006/09/27 00:17】|URL|麗亜#56ac221549[ 編集する? ]
Re:無題
ただいまぁ~~~!!!!
本当に最高のコンサートだったよ~
また早くコンサート行きたいなぁ~。
でも、次はいつで誰??(笑)
 
レポは、一緒に行った妹と脳みそフルに使って
がんばったぁ~!!
でも、もうすでに2部は危ない(笑)
 
私も自担来るとさっぱりになるよ~。
それに色んな人見すぎて自担見逃すこともあるし(笑)
【2006/09/27 23:00】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ② | HOME |花嫁&関8コン。>>

忍者ブログ [PR]